Mcdade夫妻、お元気で

Mcdade夫妻、お元気で 800 600 千葉のゴルフ場【ブリック&ウッドクラブ】


Mcdade夫妻、お元気で


Mcdade夫妻
お元気で

写真:Mcdade夫妻、お元気で

BWCに外国人枠でメンバーになっていたMcdade夫妻が、1月の月例参加を最後にオーストラリアにお帰りになりました。

2011年5月にクラブに入会。外国人メンバーとしては珍しく月例や理事長杯、またはイベント委員会主催のコンペなどに幅広く参加されました。そして日本語をほとんど話されないのにも拘わらず、ゴルフを通じてたくさんのメンバーと親しくなりました。

ご主人のIanはプライスウォーターハウスという世界最大級のプロフェッショナルサービスファームに勤め、Janetはゴルフ大好き人間でアメリカンクラブのゲストなどを連れて来てプレーを楽しんでいました。

月例の表彰式の最後にお二人から挨拶が。「このクラブのメンバーはみんなフレンドリーで優しかった。しかし、コースは特別でとても難しく、たくさんOBをしてたくさんボールをロストした。それでもとても楽しかった。すごく苦労をしたけれど、バカラもいくつかもらったので嬉しかった。友達を大勢連れてきたけれど、みんな大叩きしていた。でもエンジョイしていた。BWCは日本にはないユニークなクラブなので、今まで通り頑張ってこのまま続けてほしい」という温かいスピーチ。

そして、月例の各クラスの1位に記念品も用意してくれました。こちらからは、竹井俊樹競技委員長からバカラ、加藤啓輔競技委員からは日本の四季を描いた絵をプレゼント。

最後にみんなで記念撮影をし、「シドニーに来たら必ず連絡して」という言葉と共に日本を去りました。Ian、Janetお元気で!またお目に掛りましょう!